all+5ルーンゲット #チョコラン

これにて冒険の書全終了!頑張った!そして昨日が私の二ヶ月記念日!祝うことを忘れてた!wまったりのんびり今はデフ装備集めてます(o´・ω-)b...

極めよプログラミング道!【実力判定:Aランク】 #codeiq

https://codeiq.jp/q/3117<?phpwhile($line=fgets(STDIN)){ $in= strtoupper(rtrim($line)).PHP_EOL;$c=0; //通り数$n=0; //現在確認数値if($in %2 == 0) {echo "0\n";}else{while($n...

デイリースロット2等 #チョコラン

わー当たるもんですねw2bで売ってきましたあれ中皆に出るのか気になりましたが、周りにやめておけとのお告げがw今日のメンテのガチャ何来るかなー...

タワー全クリ #チョコラン

全ステージsランクとってきました報酬を期待していましたが…なかった!(笑)これにてやりたいこと終わり!あとは交換アイテム回収かなっ頑張ります!...

タワーも攻略できました #チョコラン

上手くスクショできた気がする!とりあえずレイコ8fの中央ボス(名前忘れた)の3体以外Sとってきました!そこ二人で攻略してたのですが、、、どうやってSとるんだろう、、、フルドピで余裕で倒せてもAえぇーって二人で言ってしまいましたwアニバ10th先ほど買えたので次はそれをつけて挑戦しようっと...

獲得経験値60倍は凄すぎた #チョコラン

ソードカイザーの86以外ほとんど手を付けていなかった私の職が86倍×3時間で画像のように…私に残されたのは毎日配られる5分のアシスタのみですが、60分溜まったら使おうかと思いますw12日か…どうしようかなーファイターを99にしてみようかな(笑)できそうであればね♪...